tokiwaの日々

子供の学習や発達に関する考察とアイデアのまとめ帳

時限的お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。
今日までまる1ヶ月、人生初のブログを毎日書いてきました(一部下書きに戻しています)。

生活の変わる節目に手探りで始めたブログですが、とにかくまずは毎日必ず書くことを自分に課して、三日坊主を恐れつつやってきましたが、読んでくださる方々のおかげで10倍続けることができました(笑)

書いているうちに、私自身がいま時間を使ってここで綴り、発信し、気づきを誰かと共有したいことは、主に子どもの学習や発達のことなんだと気がつきました。
読んでくださる方にとっての付加価値をできるだけ高めたく、一度内容を振り返り、私なりに丁寧に、加筆や編集をかけていきたいと思っています。
初心者の不恰好なものですが、糠床のように愛着のわいてきたブログです(笑)読んでくださる方にとって、もっとよいものにできたらなぁと思っています。

これからはまずは既存の記事を改良しながら、少しずつ新しい記事も追加していきます。
ブログの品質向上のための工事期間ということで、温かい目でお見守りいただければ幸いです。

上記作業と平行して、引き続きいつも拝読している皆さまのブログを楽しみに、勉強させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。